こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.5.30

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきありがとうございます。
 
私の中の夜中の時間、眠い中の更新です。
 
本日は運動会の日のほぼ日です。
今年は子供たちが小学校ではじめて一緒に運動会。2人分ビデオ撮るのも忙しいわ!なーんて心配してたのですが。
 
運動会の練習5日目にして、お兄ちゃんがまさかの骨折!
運動会は8日後!
とても間に合わん!
 
結局お兄ちゃんは見学。採点係をがんばりました。
 
そんなちょっとかわいそうだった当日のほぼ日です。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150624044249j:plain

 

写真が多いのでゼリービーンズも多くて分かりずらいです。ごめんなさい。

今年は4色だったので、玉入れ4色のイメージで◯とか△とかいっぱい飛ばしました。

 

痛くて悔しい思いをしたけど、がんばったお兄ちゃん。初めての運動会、お兄ちゃんの分がんばる!って全力でかけっこした妹。

『◯ちゃん、すごかったねぇー!』ってお兄ちゃんに言ってもらえて嬉しそうだったね。

 

2人ともよく頑張りました!

来年は一緒に出ようね!

 

明日はお久しぶりのお友達とランチ会。

お母さんたちの自由な時間が増えてくるってことは

子供に手がかからなくなる事で嬉しいけど、ちょっとさみしいことでもあって。

子育ても人生も一度きりだから、見逃しちゃいけない、毎日にこにこ大切に過ごさなきゃいけないな!って思っています。

 

嫌なこともうれしいことも、全部があってのワタシ!ほぼ日に書くことでいつか全部が笑い話になるといいな!なんて思います。

 

それではまた。

 

応援ポチしてもらえるととてもうれしいです!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村