こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

損でもお得でもいいよ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160612113627j:plain

スーパーでお買い得だと嬉しくて買うけど、

でも食べきれなかったりして、けっきょくお買い得だったのか微妙なことになったりする節約下手なワタシ。

 

欲しいものを欲しいだけ買う!💢とよくメデュウサ夫に言われます。


断捨離のやましたさんも、欲しいものは値段で選ばない!って言ってます。

 

夢を叶える事も同じです。

やりたいことをやって夢が叶っていくんです。

やりたい事はやって楽しい!

 

そこに損とか得とかいらないよね!

もし結果損したとしても

楽しければ全てオーライ!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

6月12日のお題は

 

損でもお得でもいいよ!

 

です。

 

夢が叶うのに損得いらないね。

 

人とも付き合いも損得考えなく付き合っていくと、きっとギスギスしません。  夢も人付き合いも

損得前提はなしでいってみましょう!

 

本日は夕方のスーパーに気をつけよ!!

奥さん、お買い得品に惑わされないようにね!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村