こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOBICHI2へ行きました!その2

こんにちは。こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきありがとうございます。さて、皆さま、手帳会議いかがですか?私はだいぶ絞れてきまして。予定あくまでも予定メイン(日々の予定、持ち歩き用)・オリジナルのストロベリーピンクに柄…

ほぼ日手帳を見にTOBICHIへ行きました!

こんにちは。 こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます! さて、現在、寝ても覚めても脳内手帳会議中のワタシ。 インスタグラムでもほぼ日手帳どうするの?とみんなにお聞きしております。おじゃましました皆様すい…

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016発売!

こんにちは。 こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます。 さて、とうとう! ほぼ日手帳公式ガイドブック2016が発売されました! どんなんー?? どっきどきです。Amazonさんと楽天さんで予約はしておりましたがそ…

#ほぼ日手帳2015.7.16

こんにちは。 こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきありがとうございます。 まだまだ暑い日が続きますね。 我が家の子供たちは宿題がようやく終わりました。 といっても、毎日やらなきゃいけない音読や計算カードはあるので、朝からじ…

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016さんに取材をして頂きました

こんにちは。 こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。 今日も暑かったー。 今日はムスメと調べ学習の宿題をやりました。本当はお出かけの予定だったのですが疲れてしまったので今日はゆっくりすることにしました。 と…

『おさんぽねこや』がminneでオープンします

こんにちは。 こぐまです。 本日もお久しぶりなこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきましてありがとうございます! ほんと、だよ。久しぶりすぎます。 だってログインパスワード忘れちゃったくらいにお久しぶりです。あー、ダメねぇ。 毎日書ける根気があ…