こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#ほぼ日手帳2015.9.26、帆布とリバティでペンケースを作ってみたよ!

こんにちは。こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!さて、全国に溢れている福山さまショック。わたしも2日間、パルシステムさんのレンジでチンの夕ご飯で済ませました。ハァ、切ない。あーあ、こんなにショックなら…

#ほぼ日手帳2015.9.27、ほぼ日カズンの革手帳カバー

こんにちは。こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。 こちらはいいお天気になり大変暑いです。 秋だのぅ・・・と思っていたのに。 かぁちゃんは朝から汗だくで掃除機をかけました。ふーー。 さて、本日は久しぶりにほぼ…

ほぼ日手帳の使い方は無限大!

こんにちは、こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます! さて、もうすぐ10月ですね!今年も残り3ヶ月です。 あっという間にお正月、あっという間に新学期!になるのでしょうね。 年を取ると1年があっと言う間!早…

こどもとほぼ日手帳を楽しもう!

こんにちは。こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。 さてさて。 今日でシルバーウィークも終わり。 皆様お出かけしましたか? どこも混んでいたようですね。渋滞で大変そうです。 私は変わらず家でいつも通りのサイ…

#ほぼ日手帳2015.911

こんにちは。こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます。さてさて、今朝は早朝3時に防災無線とケータイが鳴りました。津波警報が入り、同時くらいに今度は雷雨がひどくなってきました。隣の市は津波避難勧告が出まし…

2016年のほぼ日手帳が届きました!#ほぼ日手帳2015.9.1.と4

こんにちは、こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます! 先週の大雨で大変な被害が出ております。 テレビで見るたびにとても心が痛みます。体調などもとても心配です。 被害に遭われました方の健康、そして早くの…

手帳グッズを買いにLOFTへ!#ほぼ日手帳2015.9.7

こんにちは、こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきましてありがとうございます!こちらは大雨です。いろいろなところで被害が出ているようですが、皆様の地域はいかがでしょうか?とても心配です。皆様お気をつけくださいね。月曜日に…

#ほぼ日手帳2015.7.24.25

こんにちは。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!さてさて、我が家のrossoさまはまだうちにはいらしてませんので。まだ手帳レビューって訳にもいかず。本日も手帳をアップしますね。2015.7.24.25夏休みでした!娘はポスター完成…

#ほぼ日手帳2015.7.20.22.23

こんにちは、こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうごさいます。さてさて、今日は久しぶりに晴れましたね。久しぶりに晴れるとお母さんは忙しいです。朝からバタバタと動いたので汗ダクになりました。ふーー。さて、本日は溜まっ…

ほぼ日Movieの撮影、写真家の川島小鳥さんが!

こんにちは。こぐまです。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます。 さて、出荷保留にしていたほぼ日さんのカートも出荷してね!に変えまして、あとは手帳が届くのを待つばかりです!楽しみだなぁ。 1日にほぼ日HPでほぼ日手…

ほぼ日手帳2016本日発売!

こんにちは、こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱へお付き合い頂きましてありがとうごさいます。さて、今日はドキドキのほぼ日手帳発売日!ガイドブック片手に1人手帳会議を散々したのですが、ようやく今朝決定しました!来年の仲間はRossoです!わー!違…