こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

1回休もう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160614193508j:plain

今日で今年は残り200日ですよ!(+1日) 

#手プロ やってても

何にも叶ってないよ!と焦らなくて良し!

やりたいことやれてないよ!と悲しくならなくても良し!

 

だってまだ200日もあるもーん!

 

それでも、あー、何にもやってないやーとどんよりするあなたに本日のお題

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

6月14日のお題は

 

一回休もう!

 

です。

今日は夢を見つけて望みを叶えることに必死になることはお休みします。

 

今日は

あなたにとって大切なものを探してみましょう。

これさえあれば生きていけるというものはありますか?

何を手放しても守りたいものはなんですか?

これさえあれば幸せなこと、ものは何ですか?

 

それは意外と近くにあるかもしれません。

夢を叶えるのに必死で大切なものを大切にしないのは#手プロ としてはさみしい。

 

あなたの大切なものをもう一度確認しましょう。

それを思うと幸せないい気分になることを思い出しましょう。

 

そのあたたかい気持ちにひたりながら、今日の夜はお茶でも飲んでゆっくりお過ごしくださいね。まだ火曜日だけど。

 

明日からまたボチボチ行きましょう!

…ちなみに明日のお題はキビシイよ!! 

 

がんばろうね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村