こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

自由になれるよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160611085332j:plain

 

実は自由だって知ってる?

 

あなたは何をするのも自由に選んでるんです。

選ぶのも手放すのも自由にできます。

 

もし明日で地球が終わるとしたら、本当に大切なものと自分以外、何もかも手放せるでしょ?

 

良いんですよー、

手放すのもあなたの自由。

そして選ぶのもあなたの自由。

 

そう思ったら、何か楽になってくるでしょう? 

 

あー、やらなきゃってこと、やりたい時にやればいいの!

 

あなたが自由に人生を選んでいけます。

自由に選ぶことは楽しい!

せっかくだから、楽しい事を選んでいこうね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

6月11日のお題は

 

自由になれるよ

 

です。

 

実は今までも自由に選んでたこと。

実はこれからも自由に選べること。

何もかも自分が自由に選んできたからこその今があること。

だから、

これからは楽しい事を選んでいくことにしたら、きっと毎日が楽しい!

 

楽しい週末を過ごしてね!

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村