こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

嬉しいは100%嬉しいでいこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160603224456j:plain


自分にラッキーなことがおきた。

自分のやりたいことがやれた。

人から優しくしてもらえた。

人にやらなきゃいけないことをやってもらえた。

人の良い報告を聞いた。

 

どれもみんな嬉しい気持ちになること。

 

ひとつ違うのは

一番下だけは自分に対しての事

じゃないこと。

 

でも、

他人の嬉しいことなのに

聞いてる私も嬉しい気分。

本当に嬉しくて泣けることもある。

 

人の事でも自分のことでも、嬉しいは嬉しい。

 

嬉しい気持ちに大小はないよ。

15%嬉しいとか70%嬉しいとか考えないでしょ?

嬉しいはただひたすら嬉しいもの。

 

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

6月4日のお題は

 

 

嬉しいは100%嬉しいでいこう

 

 

です。

 

嬉しいことは100%嬉しいんだから、

思いっきり嬉しがっていこう。

いっぱい喜んじゃって良し!

にこにこキラキラしちゃって良し!

遠慮しないで満喫してね。

 

あなたの100%嬉しいことは私も100%嬉しい!

 

 

いろんな嬉しい報告ありがとう!

おかげで私も良い気分です。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

 

言っておくよ!

#手プロ すごいミラクルパワーがあるよ。

 

みんなの力はすごいよー!!!😭ありがとう!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村