こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

今日のときめきを追いかけよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きまして、ありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160426002317j:plain


ゆっくりコーヒーを飲む事、

新しい文房具を見ること、

美味しいパンを食べる事、

ウチでのんびりすること、

子供の笑顔を見ること。

などなど。 

 

一番好きな事って何ですか?


一番ときめく事は何ですか?

 

それね、明日は思う存分堪能しましょう。


ときめきをとことん感じて。

ものすご〜い、良い気分になる事に集中してみよう!

 

あ、平日なので、学校や会社があるので、どうしても行動に制限がある日です。

その平日の短い時間でできる至福の時を探してね。

身近で思い立ったらすぐに出来る可能な事ですよ。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 


4月26日のお題は

 

今日のときめきを追いかけよう!

 

です。


その至福の時が平日思い立ったらすぐに感じられるようになるって事が大切です。

 

気分が落ちている時、忙しくてバタバタな時、これさえあればリフレッシュできる「ウキっ」ってなることが自分で分かってると、うまく気分転換出来るようになります。

 

落ちこんでも自分リセットがなるべく早く出来るようにしていきましょう!

 

楽しい事、とことん感じてね。

 

今日はときめきを追いかけろ!ミッションです!

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

私はね、あんなに編み物したのに、コーヒーを飲みながら編み物をとことん楽しみます!

 

ではまたね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村