こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ゆっくり進めばいいよ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

昨日からの熊本での地震、皆様やご家族、ご友人、ご親戚の方は大丈夫でいらっしゃいますか?とても心配です。

 

震災の被害に遭われました方々に心からお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を願っております。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト に参加されている熊本の皆様、来れる時に無理しないで参加して下さいね。いつまでも待っています。

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160415234342j:plain

 

さて。

今週もまた週末になりました。

 

新しい環境で生活を始めたかたも疲れが出て

くる頃です。

無理しないで週末はゆっくり休みましょう。

 

夢を叶えようと頑張ってる皆さんも、ゆっくりマイペースでいこうね。

焦っても仕方ない。

 

夢を諦めなければ、幸せになることを望んでいれば、少しずつ未来が変わってくる!

望む未来はすこーしずつだけど近づいてきます。

 

毎日を大切に。

 

でも自分にもお休みあげようね。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

4月16日のお題は

 

ゆっくり進めばいいよ!

 

です。

 

大丈夫!

自分を信じていこうね!

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村