こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

最強の穏やかな心を目指そう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

何度も更新失礼します。

こぐまです。またまた本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!


今度は#手プロ

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160414192053j:plain


気持ちが落ち着いていると、多少事件が起こったとしてもそのくらいじゃ動揺しなかったり、良い方向に考えたり、という気持ち変換ができます。


気持ちがセカセカしていたり、ささくれてたり、どんよりしていると、多少の事件が重大事件に思われて、この世の終わり位の気持ち変換になります。


すべての出来事は捉え方、思い込み方で良いようにも悪いようにも取れます。


なるべく良いように取るためには、心を穏やかに良い気分で過ごしていく事が大切です。


よく考えてみたら大した事ないよね!ま、いっか!で生活していく方が断然気持ちが楽ですよね。


常にそうあるのが一番幸せじゃないかな?と思います。なかなかそうなれないから苦しいんだけど。少しずつ意識していこうね!


#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

4月15日のお題は


最強の穏やかな心を目指そう


です。


最強!

穏やかな心を持ってることは最強の強みです。

何があっても大丈夫だし、何があっても楽しい!

簡単に自分のものにはならないかもしれないけれど、最強の穏やかな心!って思えるようにしていこうね!


明日も良い気分でいきましょう!

2ラッキーも探してね!


私の今日ラッキー!ひとーつ、バレッタ製作目標の10個完成!ふたーつ、穏やかに過ごせたー!🤗

なので、本日は楽しい1日でした!


何にもしてないけどね、どこにも出かけてないけどね。それでも楽しいと思えるわたしはめでたい。

そんな当たり前の毎日に感謝!

読んでくださる皆さんにも感謝!

いつもありがとう。


#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村