こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

似合わない事はやめよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱におつきあいいただきありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160413230613j:plain

明日のお題は私の反省からです。


昨日2ラッキーの1つが久しぶりにいいお天気だった事。

2つ目が初コメダさんで憧れのシロノワールを独り占めして食べた事。


お友達との話も楽しくて、何て幸せなんだー!!とフクフクな気持ちで帰宅。


その後、ちょっと嫌味な気分になることが発生。

いつもなら華麗にスルーするのに、何故か昨日に限って煽ったワタシ。


ちょっと時間があいてから、ワタシ嫌な事しちゃったなって心が痛くなりました。


普段あまり食べない私が昼間シロノワールを1人で食べて、食べすぎて胃が痛くなって。

似合わない事はするもんじゃないと思い。


普段あまり怒らない私が、嫌味な事に反論したら心が痛くなって。

似合わない事はするもんじゃないと思いました。


そんな反省からくる4月14日のお題は


似合わない事はやめよう!


です。


似合わない事はしっくりこないものです。

心が痛いくらいなら似合わない事を無理してやらなくていいんです。

自分を大切に過ごしましょう。


#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 


シロノワールはミニなら似合うかもしれない!これはまた食べます!胃痛も治ったもの!また行きたいなー。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村