こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

楽しそうを選んで進もう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160413125253j:plain

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

4月13日のお題は


楽しそうを選んで進もう


です。


過干渉で行こう!のところでもお話ししましたが、人生は小さな選択の毎日です。


自分に与えられた限られた時間の中で、自分の意思で自由に選択できます。


自分の気持ちに過干渉になるくらい問いかけてね。 


それでも選択を悩んだときは「楽しそう」と感じる方に進んでみましょう。

辛くても大変そうでも、その先に楽しそうが想像できるならきっとそうなります。


後戻りはできないから、自分のこころに問いかけて後悔しない選択をしていこうね!

もし、失敗だった!あっちのほうが良かった!と思っても、大丈夫!


その先の楽しそうを選択すればいいだけ。

 

人生を楽しそうで埋め尽くそう!


今日も2ラッキー探すのもお忘れなく!


ちなみに昨日のわたくしの2ラッキー!

ひとーつ!いいお天気だったこと!

ふたーつ!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160413125434j:plain

わー!!!

コメダ!!

美味しかった❤️

回数券を購入しようと思います。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村