こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

今日やれる事は幸せ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160323143334j:plain

毎日忙しいですよね。

何でこんなにやることあるんだろう!って気持ちがせかせかと焦ってませんか?

忙しいとやりたいことやれないですよね。

それもすごくストレスになります。

 

もう明日でいいやってのもありだけど。

それはそれで明日がきゅうくつになってしまって、きゅうくつの繰り返しで毎日ドタバタになってしまいます。

 

全てを1度クリアに手放すことが出来たら一番いいんだけど、そうもいかない!

それが出来ないなら、仕方ない!腹をくくって、それ、今日やっちゃいましょう!

 

明日は明日でやることが入るかもしれない。

明日は体調が良くないかもしれない。

明日は急に出かけないといけないかもしれない。

 

明日絶対やれる時間があるかはわかりません。

 

だから今日やることは今日やっちゃおう!

 

毎日毎日、今日やれることは今日やってみよう。

そうしたらちょっとずつ、自分の間も取れていくんじゃないかな?

自分のゆったり時間を作ることも考えていきましょう。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

3月24日のお題は

 

今日やれる事は幸せ

 

です。

好きな事も嫌いな事も今日やれる事は幸せです。

投げたくなる時もあるし、落ち込む事もあるけど、それを感じ切ったら、やろうよ!

やる事はやっちゃったら好きなことしても罪悪感はないよ!

がんばってる姿を見てくれてる人は必ずいるよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村