こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

だめだめな私も認めていこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBxKHkqNT5Y/

ここまでこうやって何年も生きてきてるから、直ぐに考え方を変えるのは難しい。今までのくせで、やっぱりだめな時はとことん落ちて悲しくなったりする。この感情も未来にも繋がるってこともよくわかっているのに。でも止まらない気持ちの負の連鎖。もうね、だめな時はだめでしょうがない。気分が上けようとしたってだめだわー!ってわたしもありにするしかない。だってね、それも正直な自分なんだもの。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月15日のお題は「だめだめな私も認めていこう」です。いいよ、もう。無理しなくて。だめな時は前向きになんて無理だもの。だめだめな私も今の私、だめだめな私も認めていこう。だめだめなところもいっぱいあるけど大切な私のひとつの部分です!#ほぼ日手帳#ほぼ日#引き寄せノート#引き寄せ手帳#引き寄せの法則#引き寄せ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


明日から通常ブログに戻れそうです。

長い間インスタグラムから失礼しました!!

ゆっくりブログ書くの楽しみにしてます。

またよろしくお願いします!