こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

自分の嫌な部分も認めて生きよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBhvGJ6NT9P/

あー、もうだめだー、ワタシ、なんて嫌なヤツ!全然ダメなヤツ!って自己嫌悪に陥った事ありませんか?良い方向に考えていかなきゃって思ってもそんな時は良い方向に考えるなんてできなくてため息ばっかりで。どんどん悪い方向にしか考えられなくて。でもね、残念だけどそんな所もワタシの一部分なんです。嫌だよ、そういうとこがすごく!ってわかってるけどいつの間にか嫌なヤツになっちゃうでしょ。私はそんな自分と一生付き合っていかなきゃいけないんです。落ち込むなとも性格治せとも言いませんよ。そんな嫌なワタシもぜんぶひっくるめて、私を好きになろう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月9日のお題は「自分の嫌な部分も認めて生きよう」です。性格はすぐには変えられないのです。いいの!否定しなくても、ものすごーい嫌なヤツな私でもいいの!私を全部認めて好きになっちゃった方が早いし楽だからね!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#ほぼ日手帳#ほぼ日#引き寄せの法則#手帳ゆる友#引き寄せ#引き寄せノート#引き寄せの法則 お題が連日遅くにごめんね!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村