こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

余計な事まで調べて不安になるのはやめよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBbbfw-NT1h/

調べたいことがあってネットで検索していたら、いつの間にかいらない情報まで見てる。時間を費やして余計なことまで調べて、不安になったり惑わされたりしてる。そして無駄な時間を後悔。そんな事ありませんか?生きていくのに情報は大切だけど、そこにあなたの望む未来の答えが書いてありますか?生き方を選ぶのは自分自身です!情報に振り回されないでね。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月7日のお題は「余計な事を調べて不安になるのはやめよう」です。ネットや友達にあなたの未来を決める権利はないよ!自分がどうしたいのか?を心と相談して良い気分になる方向に動いていこうね!未来は自由に決められるよ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#手帳ゆる友#引き寄せ#引き寄せノート#引き寄せの法則#引き寄せ手帳#誕生日#福山雅治と一緒#授業参観だから今から学校#誕生日なのに#土曜日だから給食がなくて朝から弁当作り

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村