こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

月末はほっとひと息、自分にギフトDAY!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBKS92stT1T/

明日で1月も終わりですね!どんな1ヶ月を過ごされましたか?充実してた?バタバタだった!?毎日をもっといい気分で幸せに過ごして行こうね!という思いを込めてのお題の1ヶ月でした😊明日は1月の最終日でしかも日曜日❤️なので、1ヶ月変わろうと頑張った私にギフトデーです。なーんでも好きな事をゆっくり楽しんでくださいね!特別においしいものを食べても良し!ちょっと自分にプレゼントも良し!毎日を丁寧に過ごして、自分を大切にしていこうと意識した1ヶ月のご褒美をして下さいね!ゲストはワタシです!2月からも望みを叶えることに向けてのお題を提案しますので一緒に頑張りましょう!それでは!1ヶ月、がんばったワタシにカンパーイ!!1月31日のお題は「月末はほっとひと息、自分にギフトDAY」です。私は念願だったスタイルフィットの五色ボールペンをポチっと注文しました!ちっさ!笑😊また2月ものんびりやっていきましょう❤️よろしくお願いします!#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せ手帳#引き寄せノート#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト1ヶ月間、お付き合いしてくれてありがとう❤️❤️❤️😭嬉しくて泣ける😭

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村