こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ブログの書き方について考えてみたよ!

こんばんは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、お昼間、手帳の仲間のみなさんのブログにお邪魔しました。

 

手帳先輩のかずさんの日々是好日

kazu-eng.hateblo.jp 

 

この記事を拝見しまして、ワタシ反省せねば。

というか、ブログの書き方考えようと

と思いました。

 

こぐまやのお裁縫箱は

私のハンドメイド作品、手帳のこと、引き寄せのことを書いています。

ワタシ、自分で作ったよ!

書いたよ!

って話がメインでして。

情報提供みたいな事は特に意識してないの。

 

作ったよ!書いたよ!も出来上がって嬉しくて

ひゃっほー見てみてー!!って気持ちで載せてしまってます。

もしかして、

これって自慢話になるんじゃないかなー?

おばちゃんの自慢話や生活であったことなんて、

ファンでもいない限りみんな興味ないだろ〜っ。

  

じゃあ、私のブログって一体何書けばいいのかなー? 

うーー、うーーん。

 

考えたけど提供できるネタなし!

きっぱり!

 

なので。いろんな方向からいっぱい考えたんだけど

 

現状維持でいこう!

うん!

毎日の事、手帳こんな風にしたよ、ハンドメイドできたよ、

なんて日常のこと。

楽しんでるよ!みんなの手帳も見せてね!って気持ちでいいのかな?

無理しない、かっこつけない、素のままで🎵

ごく普通の片付けが苦手な主婦だからね!

いいのいいの!

ま、それでいいか!

ってうちうが言ってる!あははは!

 

手帳会議とか文具会議とか宇宙会議とか、なかなか集まってできないからブログで集まって楽しんじゃおうね!

いろんなお話が拝見できて、毎日楽しいです。

みなさん、ありがとうー!!!

まとめてお礼でごめんなさい。

 

考える機会をつくってくれて、

暖かいコメント下さったかずさんありがとうございます!

 

手帳仲間や雑貨チームや、うちうチームのみなさん!

これからもよろしくお願いします!

 

 ぜんぜん関係ないけど。

セリアさんのアクセサリーホルダーにピアスをいっぱいひっかけてみたら

クリスマスツリーみたいでかわいくなりました!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151120101223j:plain

昔、ピアスいっぱい作りましたの。

でもピアスの穴はあけてないという事実。

そしてハンドメイドカテゴリでもないという事実。


読み手目線で書くといいよ!ってかずさん言ってたのに〜。

結局自分目線じゃんね〜。


うん!明日からがんばるー!!

 

今日も元気にいってらっしゃい!

明日から3連休!

それでは。

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます!遊びにきてね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151114221024j:plain

 

1日1000アクセス!thank you❤️