こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

水彩色鉛筆とマステで貼り絵をしてみたよ!

こんにちは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


今日は土曜日。

ハロウィンですね!

我が家はとくに何にもしないですけど。

全国的に盛り上がってるのでしょうか?

そのうちバレンタインみたいな盛り上がりになるのかな?

ハロウィンと恵方巻きは新しい文化だわぁ。

おばちゃんが子供のときはこんなに盛り上がってませんでしたのよ。っていうか無かったわぁ。


さて、本日は


先日のセリアさんの水彩色鉛筆を使ってみました!

の続きをやりました!


これはセリアさんの水彩色鉛筆に水をつけ過ぎて、ヨレヨレにしちまった前回のやつ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151031150528j:plain


イルカちゃんの部分を白く残してあったのですが、前に妄想していた様にマステで貼り絵をしてみました。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151031151152j:plain


こちらは本日色ぬりしたヨレヨレじゃないやつ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151031150727j:plain

ピンクのイルカちゃん!!

ピンクイルカちゃんは幸せを呼び寄せるんだよ!


今度は水をつけすぎないようにヨレヨレにならないように気をつけました!


もっと波の中の光のキラメキがうまく表現出来たらいいのになぁ。


見開きにしてみました!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151031150934j:plain

うん、まぁそこそこキレイかな?

イルカちゃんがかわいくできたので、ワタシ満足!


マステの透明感が重ねたときにきれいです。柔らかい色合いになるし。

これね、楽しいわぁ。しばらくハマりそうです。

また新たな妄想が!


今日は息子がピアノの発表会です。

ソナチネにゃんにゃら🎵を弾くそうです。

母はよくわからんのだけど。

がんばれー!!



それでは。

あしたは日曜日。いいお天気だといいですね!

またね!


バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます。遊びにきてね!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151031151802j:plain