こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.10.19、またまたふせんのシールその2!

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


先日から久しぶりにハンドメイドを再開しました。

指の包帯が引っかかりやりにくいのですが、なるべく指を使わないものでミシンがけをしました。


学校のハンドメイド部で文化祭にハンドメイド作品の販売をします。それの締切が近いのでやらなければいけないのであります!

元気なうちにさっさとやっておけばよかっただけの話です。

あれー。ほんとだねー。


やっとこできたのよ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021142059j:plain

タグはrickrackさんです。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021134947j:plain

がんばったのでかわいくできちゃったもんね!


さぁ、間に合うのか?!

残りバッグ3つ、上靴入れ3つ!

わー!

が、がんばろう。


昨日のふせんのシール!

絵本の挿絵みたいな雰囲気になってとっても気に入ってます。


と言う事で。

今日もやってみました❤️

#ほぼ日手帳2015.10.19


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021135440j:plain


今回使ったふせんは

この5種類です。風船はまた使ってみました。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021135535j:plain


まわりはステッドラーテキストサーファーゲルのピンクで縁取り。

オレンジ、青、ミドリも使ってます。

オレンジで風船が今日も光ってる!


使ったマステはmtさんのパッチワーク柄。

細めのピンクのマステで縁取りしています。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021135735j:plain


インスタグラムで「サーカス団みたい!」と言われて、そんな雰囲気!と思って今日は意識してサーカスぽく。


見開きがまた華やかになったのよ!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021141322j:plain 

かわいい!


今日はお兄ちゃんの習い事待ちの時間ダイソーさんかセリアさんにいく予定です。

ノートとマステ見てきます。


明日もきっと楽しい1日!


それでは。

今日もお付き合いありがとう!

バナーをポチっとして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます。遊びにきてね!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151021141718j:plain