こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.10.13.セリアさんのハロウィンマステを使ったよ!

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!


今日も指ぐるぐる包帯のままです。

なので、ハンドメイド進まず。

手帳を書くにも鉛筆を持てず。

それでもなんとかやっとこ書いてみましたよ。


なるべく字を書かないように。

うーん。

あ!セリアさんのハロウィンマステ!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151015175636j:plain

全部の柄を見てないから貼ってみよう!

と思いつきましたので。


1つずつ切って貼ってみました!

タグのようになっているものが7種類入ってました。

アンティークぽい色味です!こういう色とっても好き。

周りはmtのブロック柄のマステを貼ってみましたよ。細くきったりしてみました。


リボンのシールを3箇所貼ってみたりして。

こんな風になりましたよ。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151015175705j:plain

うん!かわいい!

ハロウィンパーティっぽいんじゃない!

書いてある事は全く普通のことなんですけどね。


あとは、手をつかわなくてもやりたいこと。

うーん、読書‼️

と思いつきましたので、

あちこちから本を買ってます。


アマゾンさんから中古本も何冊か購入しましたが。


今回は皆さんのレビューをみてこちらも買ってみましたよ!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151015175809j:plain

日経woman!

今日はパラパラとしか読んでないのですが、皆さんすごいきちんと使ってる!


こ、これは!

働かないといけません!

と思わせる手帳ばかりでした。素敵〜〜。


あー、こんな風に手帳を使ってたら、もっとテキパキ仕事をできてたかもしれなーい。

って勘違いしている私。

いや、基本のんびりだから、手帳があっても反応はおそいことでしょう。


大好きなHappyさんの未来手帳も載っていたので嬉しい!

未来希望手帳!いいこと引き寄せちゃうぞ〜!


そして、ヒマなので。

こちらも買いました。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151015175845j:plain

クロワッサン!

石阪京子さんがお片づけしてる!なので買いました。


今回はお片づけ特集だったので、年末に向けて気合いと気持ちを持って行こうと思ってます。


明日は金曜日!

娘の遠足です。

さぁ!この指でお弁当作れるのか?!

がんばるぞー!


明日もみなさんにスーパー楽しいことがいっぱいありますように!

明日もきっとまた楽しい!


それでは。

今日もお付き合いありがとう!

バナーをポチっとして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます!遊びにきてね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151015180313j:plain