こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ダイソーさんのパステルを買ってみました!

こんにちは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


さて、今日は久しぶりにダイソーさんへ行きました。

娘の図工の用意がメインだったのですが。

最近、絵を描く事が増えたので、落書き帳などを買おうと思い、いろいろ探してみました。


前から気になっていた、パステル。

白い箱が基本色18色。

黄色い箱が蛍光色➕補助色18色。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151011151937j:plain


中身はこんな感じ。

4センチくらいの長さのパステルです。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151011152009j:plain


一緒に買ったクロッキー帳に書いてみました!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151011152103j:plain


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151011152132j:plain

うん!発色よろしい!やわらかい!

かわいいー!


娘が隣で描いてました。いきなり折りそうです。大事に使ってね〜。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151011152233j:plain

手にすごい色が付くけど。

パステルってこんな感じなのかな?なんせ素人だからわからないけど。

これとお絵描き帳を持って秋の公園とかで絵を描けたら素敵ー!

手帳にかくには隣のページか汚れそうで怖いなー。


絵も勉強してみたいなー。

なーんて思ったりしてー。あははは。

やることいっぱいあるのにね!途中のものもいっぱいあるのにね〜。


さてさて、明日もおやすみですね!

明日もごく普通の日になりそうです。

普通が楽しいんだけどね。


みんなで普通が楽しいあしたになりますように!

今日もお付き合いありがとう!

またね。


応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。


インスタグラムもやってるよ!遊びにいらしてね!



f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151011155417j:plain