こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.6.18

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!


さて、三連休なか日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシ、本日美容院へ行きましたの。

あまりマメに行く方ではないのですが、必要にかられてまして髪染めました。

『これで白髪目立たなくなりましたよー』

って美容師さんのセリフで、本日のカラーはおしゃれ染めではなかった事が判明。

いいんだ、いいんだよ、おばちゃんだから。

仕方ないさ。

とはいえ、ちょっぴり寂しいワタクシ。


いつもおばたんはアウトレット行ったりイオン行ったりはいろいろ若い子におしえてもらってるのさ、ありがとう〜。

誤解するといけないから、LOFT文房具女子はおばたんだからねー。と友人にクギをさしておく。


そんなちょっとショックなおばちゃんのほぼ日。

本日は2015.6.18。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150719214827j:plain

ほぼ日手帳もってアウトレットのスタバデビュー!が憧れなワタシ。

私に足りないものはトートバッグ!だ?

本当か?

きっとそう!なんかね、オシャレなやつ!


でもね、とりあえず。アウトレットにトートバッグ買いに行くのは恥ずかしいから、作ってみよう。

ということで作ってみました。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150719215433j:plain

あははは!まだ完成してないけど。

がんばれ母ちゃん!行けないじゃん!スタバ。


プールも見に行きたかったのに間に合わなかった残念な6月18日だったのでした。

あぁ、もう1ヶ月も前ね。あら、いつの間に。


よく考えたら手帳は毎日書いているわけで、ブログも毎日更新しなければ、追いつかないんじゃないかしら?

あら、やだ!今気付いた!


しばらく手帳の日にち飛び飛びで、なるべく毎日更新しないとねー。追いつかないわね〜。ということで。


がんばる!白髪染め!

明日もがんばりたいので応援してくださいね!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

それでは。