こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

妖怪ウォッチのコマじろうが完成したよ

こんにちは。 本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。 さて、先日フェルトを切ったコマじろうさま。 縫ってみました。できたずら。 P1010799_convert_20140815084056.jpg アップもかわいい。P1010800_convert_20140815084235.jpg 先日製作したコマさんは綿のふくらみを考えなかったため、顔が若干横長になってしまったので、 コマじろうは縦を5ミリ大きくしてみました。 横長じゃなくなったかな。 やってみたかった2ショット!P1010801_convert_20140815084329.jpg うーーーん!満足!(母が) 残念なことにコマさんがだいぶくたびれてしまった・・・ 毛玉と汚れが・・・ 可愛がってくれてるってことで、まぁいいかな。 で、先日パンドラハウスでとうとう手をだしてしまったもの。P1010805_convert_20140815084417.jpg ・・・袋物を作るわけではなくて、ワッペンとか作りたいがために購入・・・ 妖怪ブームが終わらないうちに早く製作しなくっちゃ! それでは。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村