こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

そのときめきを大切に過ごそう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱に

お付き合い頂きありがとうございます!!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160616112702j:plain

100個書いてね!って無理難題を押し付けてみんなを困らせちゃおう企画。

 

違いました?

「手帳にやりたい事を100個書いてみよう」キャンペーン。

皆さんいかがですか?

 

難しく考えないで、直感で思いつくままでオッケーですよ!

「あなた!何でこんなことやりたいの?」

なんて聞かないので

自由にのんびりやりたい事をさがしてみてくださいね。 

やりたい事を考えていると、

何だかウキウキとしてきませんでしたか?

 

叶っちゃった自分の状態を想像するだけでかなり嬉しくなってしまいますよね。

たぶん最高ににやけてるワタシ。 

まだね、叶ってないのに!

書いただけなのに!

誰も叶えてくれるなんて言ってないのに!! なんてメデタイんでしょう…

 

いえ!

何で純粋なワタシ!! 大切なのは自分がいい気分でいること。

時には落ち込むこともあるけれど、嫌なことを感じ切ったら、次は手帳を見てみてね!

自分の心にゆとりをあげるために、元の自分に戻ってくるために、書いた100個を見返してみてください。

 

またきっと良い気分になれます!

いつものワタシに戻れます。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

6月16日のお題は

 

そのときめきを大切に過ごそう

 

です。

 

100個書いてる時のココロ、大切にしようね。

その時、あなたはきっと幸せな気分に包まれているはずです。

 

いつもその気分でいられたら、毎日がもっと幸せだと思えます。

そのためにあと198日、#手プロ とお付き合い下さいね!

あなたはもっと幸せを感じていいんですよ!

いっぱい、望みを叶えようね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト #自己啓発 #ほぼ日手帳2年生 #手プロ #ほぼ日 #毎日を大切に#自分に正直に#2ラッキー#そういう私はまだ45個#やりたい事を年の数だけ書くという企画ではない#誤解のないように#おかあちゃんが叶えたる

 

 

いきなり100個.無理なお友達は少しずつ「やりたい事」を増やしていってみてね!時間をかけて考えてもらって大丈夫ですよ!無理しないでね!

 

 

さて、先日からお話をさせて頂きました通り、

こぐまやのお裁縫箱は新しいブログにお引越しします。

 

 

kogumayalife.com

 

 

というブログです。

 

手帳の使い方を始め、

手帳イラストの描き方、

文房具のお話や

手帳小物のハンドメイドなど。

 

もちろん!

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクトも引き続き活動していきます。

手プロのお題は新しいブログの方で提案しますので、よろしくお願い致します。

 

ハテナブログでお知り合いになれましたみなさま、

読者登録して下さった皆様、

ランキングで仲良くして下さった皆様に感謝申し上げます。

 

また新しいブログでお付き合いしていただけるととっても嬉しいです。

今まで、こぐまやのお裁縫箱とお付き合いして頂きまして、

ありがとうございました。

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村