こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

手帳に「やりたい事」を100個書いてみよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!!
 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160615100905j:plain

明日のお題はキビシイよ!

と宣言の通り!! じゃん!!

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

6月15日のお題は

 

 

手帳に「やりたい事」を100個書いてみよう!

 

 

です!

 

さぁ、大変です!

 

#手プロ の残りの200日間で「良かった!楽しかった!」を増やそうキャンペーンです!

 

別名、「こぐまちゃんのみんなに無理難題を押し付けて困らせちゃおう、その位言っちゃわないと私、のんびりしてるでしょ?ぽやーとしてる間に今年も終わっちゃうし、だからあえてお題にしちゃうよ作戦」です。

 

100個ですよ!

 

もちろん、やりたい!と思ったらすぐにやれる事でもいいです。

 

やりたいこと、です。

 

スタバ飲みに行った、とか、美味しいランチを食べにいった、とか(わたし)

 

その中に「ハンドメイド売れるようになった!」とか混ぜても良し!(しつこいけど、わたしね)

 

番号とやりたい事、

叶った日を書けるようにしてね。

 

ときどき、いくつかなったかな?って聞くので、お楽しみでやって下さいね。

 

100個書いていくうちに、

自分が望んでいる生活も見えてくるかもしれません。

 

強制ではないので、何個叶うかな?って目で見るお楽しみをしてみましょう!

 

何日かかって書いていいですよ!

がんばってね!

私も早速書いてみます!!

 

 

#夢を叶える #2ラッキー #自分に正直に #毎日を大切に #手帳ゆる友#ほぼ日手帳#ほぼ日#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト #手プロ#ほぼ日手帳2年生 #自己啓発 

 

 

❤️❤️❤️訂正❤️❤️❤️

追加のお約束のお知らせ〜

 

やりたいことは完了形で書いてね!!

やった!という事を引き寄せないといけないので。

追加のお知らせでした!!

 

書いちゃったお友達、ごめん!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村