こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

いつからでもスタートできるよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160602224814j:plain

 

やりたいことだけど、きっかけがなかったり、勇気がなかったりで延び延びになってたりしませんか?

 

 

キリの良いところから始めよう、とか

新年から始めようとか思ったりして。

 

でもね、

キリの良いところから始めたり、新年から始めたら絶対に叶うの?

 

そこまで引っ張って、情熱は継続出来るの?

 

やりたい事は、気持ちが熱いうちにやらないとダメなんです。

 

手帳に少しでもやってみたいなって思ったこと書き出してみてね。

そしてその中で一番やりたいものはどれか探ってみてね。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

6月3日のお題は

 

 

いつからでもスタートできるよ

 

 

です。

 

情熱はいつ冷めるかわからない。

だからやりたいと思ったらすぐにスタートしてみてね。

そのやりたいと思った気持ちを大切に、

自分に正直に生きようね。

 

ダメならダメで、

戻ってまたやればいいんですよ。

ただそれだけのこと。 


大丈夫大丈夫!ビビるな!わたし!でいきましょう。


みんなの夢が叶いますように!

私の力にもなってるよ!!いつもありがとう❤️

 

 

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村