こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

6月に育てるワクワクの新芽を探そう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160531234116j:plain

6月ですよ!

今月も夢を見つけて望みを叶えよう#手プロ で楽しく過ごしましょう!

 

今月やりたいことはありますか?

 

やってみたいなと思ったこと、やろうと思う事だけで素晴らしいんですよ。

 

いままでの自分にやりたいことが意識されるだけで、キラキラ感が違ってきます。

今年はまだ半年プラス1ヶ月あります。本当に叶えられるか、せっかくだもの一緒にやってみようよ!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

6月1日のお題は

 

6月に育てるワクワクの新芽を探そう

 

です。

 

芽を育てるのはいつからでも遅くない! 

 

年齢や肩書きを理由にやりたいことを諦めるのはもったいないよ!

いつか、やっておけば良かったなーって絶対思うから、だから今この時にやってみよう!

 

こぐまちゃんは新しいことを5月の25日から始めました。

もっともっと皆さんと一緒に手帳を楽しんでいきたいと思ってます!

 

それではまたね!


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村