こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

月末はほっと一息自分にギフトDAY#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

おはようございます!

こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160531061402j:plain

月末のお楽しみ の日ですよ!



#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト


5月31日のお題は 
 
 
月末はほっと一息自分にギフトDAY
 
 
 
です。
 
今月も頑張ったワタシ!
嫌なこともあったし、自己嫌悪になったこともある。楽しいこともそこそこあった!かな?
1ヶ月って単位でみると、あんまり何したか覚えてないな〜。私、一体何を今月頑張ったのかしら?
 
って思っちゃったり。
 
 
 
いいのいいの!
 
自分に出来ることその日その日で自然と頑張ってきたのだから。
特別何にもなかった日でも私が過ごしてきた時間は私の大切な1日。
 
大切な1日を1ヶ月過ごせて偉かったんですよ。
 
 
自分が自分を一番大事にできること。
1番幸せに出来ること忘れないでね。
 
がんばったワタシに
今日は一番ほっとするスペシャルをプレゼント!
ほっとすること、いい気分になることをしてみてね。
 
今日は火曜日!
週末はまだまだ先だけど、自分ギフトにワクワクしながら、
 
今日も1日気をつけて、いってらっしゃい!
 

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村