こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

どうせやるならやっちゃおう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160527235815j:plain

やりたい事を無理だと思わないようにするには、ありあり変換していってね!

とお話をしましたが、


生きていく上で

やりたくないけどやらなきゃいけない事も結構あったりしますよね。

.

あーあ、やりたくないなぁ。

って考えるだけで心がどんより。 .


やらなくていいなら、やりたくない事はやらなくていいのよ。


でも、心にかかえてる、ソレ。

やらなきゃいけないんでしょ?

 

こうなったらね。

やっちゃうしかない!

あーあ、ってどんよりしているより、早く終わらせてすっきりしたほうがいいのもわかってるものね!

 

やりたくないけど、

ここは腹をくくって!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 5月28日のお題は

 

どうせやるならやっちゃおう

 

です。

 

私もグタグタ考えずにやってきたよ!

例の運動会の場所取り!🎉


 終わってみたらあんなにどんよりしていたものが、まったく大した事なかったじゃん!!ってなるって事も知ってたよ。

でもグタグタしちゃった!私もまだまだ!


 .

未来に不安をもって悩まない!

今を意識して生きる!

ありあり変換でね!

 

あとは、

やっちゃわなきゃいけないことは、とっととやっちゃいな!!

ビバ、とっとと!!

 今を楽しもうね!

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト #夢を叶える #自分に素直に #毎日を大切に #ほぼ日手帳2年生 #手帳ゆる友#手プロ#ほぼ日手帳#ほぼ日#お弁当を作るのが苦手#やだなー#とっととやっちゃえばいいけど#今から作ったらくさる

 

 

運動会楽しんできます!

良い週末をお過ごしくださいね!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村