読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

幸せは意外と近くで笑っているよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160524083929j:plain

寝る3時間前には、今日1日やるべきことは終了して、スマホも見ないでゆっくりする事が身体も心もリラックスして休まるんですって。
 
なかなか3時間前、は厳しいのでせめて1時間前には主婦の1日終了ー!したいのですが。
 
どうも要領が悪くて終了できないでいます。
順序よくこなしていけばこんな事にはならないはずなんです。
 
やりたい事はいっぱいあるのに!
何からやったらいいのかわからなかったり、手当たり次第やってみたり。
結局、いつも全部が中途半端だったりします。
 
私が望んでいるのはやることもキチッとやれて、夢を叶えて幸せな毎日を過ごしている人!!
そう思っているけれど。

本当にワタシはそれを望んでいるのかな?
無理はかかってない?
良い気分でいられるの?

毎日の中で小さなウキウキを見つけたり、家族が笑っていたり。
それも私の幸せ時間であり、望んでいる事です。
 
幸せを感じる事は日常に当たり前にあるのかもしれません。
 
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト
 
5月24日のお題は
 
.
幸せは意外と近くで笑っているよ
.
 
です。
 
いつの間にか当たり前になっちゃってる事も本当は当たり前じゃないんです。
毎日生きる事は実は最高の幸せなのかもしれません。
 
今、ここにいるからこその幸せを感じてね。
今、ここでしか出来ない当たり前を大切にしてね。
当たり前は奇跡です。
普通の生活の中にある、些細な幸せを探してみよう!
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手プロ#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳2年生

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村