読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

立ち止まってもまた歩いていこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160522234253j:plain

今年の残りは222日です!

(プラス1日だけどね。)
 
どうしよう!まだ222日もあるんです!
楽しまなくっちゃね!
 
望みを叶えるために。
自分が何をやりたいのかまだ悩んでる人も、
やろう!と思って止まってる人も、
やり始めたけどうまく回らない人も、
 
止まってもいいんですよ。
 
#手プロ は自分の楽しみを増やす会社です。
(会社なの?そう、会社なの!決めたの!)
 
 
なので、
夢を見つける事、望みを叶えることが強制になってはいけないんです。
ひとつのお楽しみになっていなければいけないの。
 
 
自分がもっと幸せになるためにプラスαしているのが#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト のお題です。
 
 
いつも穏やかでいい気分でいながら、夢を見ることを追う事を楽しもうね!キラキラしようね!
 
そういう思いで書いています。
 
 
立ち止まってる時間も大切にしていけば無駄にはなりません。
あなたが幸せでいい気分な時間がそこにあるならそれでいいんですよ。
 
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト
 
5月23日のお題は
 
 
立ち止まってもまた歩いていこう
 
です。
 
まだまだ今年も222日!
自分の気持ちを大切に。
毎日をいい気分で過ごしていきましょう!
 
今週もよろしくお願いします!
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手プロ#ほぼ日手帳2年生#自己啓発#ほぼ日手帳#ほぼ日#毎日を大切に#自分に正直に#毎日をキラキラさせよう#222日#火星見えるって本当?
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村