こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

『やってみよう』と思った時点で素晴らしいヨ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もごぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160522130336j:plain

夢を見つけて望みを叶える!キラキラしたもっと幸せな毎日に変えよう!

#手プロ の願いは叶い始めていますか?

 

夢ほど大きくないけど

やってみたいなーって事は見つかりましたか?

やってみよう!という事は見つかったけど

でも、まだ行動に移していません。

って方もいるかもしれません。

 

あのね、いいの、それでも!

実はね『やってみよう』と思う事はすごい事。

やってみてなくてもすごいの!

実際にやってみた!っていうのはもっとエネルギーがいること。

 

でもそもそも、

『やってみよう』と思わなければ何も始まりません。

自分を変えてみたい、毎日をキラキラさせたい、だからやってみようと思った時点で人生が変わり始めています。やってみようと思ったことは偉いんです。

 

行動に移してなくても、思った自分に自信持って、出来ることから進もうね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

5月22日のお題は .

 

 

『やってみよう』と思った時点で素晴らしいヨ!

 

 

 

です。

 

今日は満月。(今朝だったらしい🤗) やってみたいことをもう一度書き出してみてね。

いつの間にか叶っていたことをあるかもしれませんよ!

今日もいい気分でいってみましょう!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手プロ#ほぼ日手帳#手帳ゆる友#ほぼ日#ほぼ日手帳2年生#自己啓発#毎日を大切に#自分に素直に#やりたい事はやってみよう#満月

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村