こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

いいところ探しをしてみよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160520233142j:plain

あーあ、まただよ。結局いつもこうなんだよね。

何で私っていつもこうなっちゃうんだろう。
 
って思ったことありませんか?
 
私、結構あります。
 
これね、思い込んでるだけかもしれません。
 
悪いところばかりが目につくのは
悪いところ探しをいつもしているから、
『いつもこうなるんだよ』
になってしまいます。
 
でも、反対に。
良いところばかりが目につくようにするためには
良いところ探しをいつもしていたら、
『いつもこうなるんだよ!』
と、良い方向のこうなる!になります。
 
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト
5月21日のお題は
 
 
いいところ探しをしてみよう
 
 
です。
 
毎日、2ラッキーを探せ!のお題のときは、
『いいこと!ラッキー!』
を探しました。
 
これの自分バージョンです。
 
自分の良いところ、探してみてね。
もし、自分でわからなかったら、近くにいつも居てくれる人に聞いてみてね。
 
実はすごい能力を持っているかもしれません!
実は無敵かもしれません!
 
良いところはあなたの最大の強みです。
良いところを書き出して、自分であぁ、そうだよ!って確信してみてね。
 
自分を認めて正直に生きることが出来たら、
毎日がすごく楽しいし、幸せを感じます!
 
向かう所敵なし!のワタシになってしまおう!
 
手間がかかる子ほどかわいいんだよ!
コーヒーミルも手動がかわいい!
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友#手プロ#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳2年生#自己啓発#毎日を大切に#自分に素直に#ワタシは無敵!
 
 
嫌な気分をとことん味わってやると思った次の瞬間に、嫌な気分がふっ!と消えていました。
未来の自分勝手な悲劇的妄想から、今に戻ってこれました!
あははは!ばかみたいねー!お付き合いいただきありがとうございました!!
 
 応援ポチッとしてね! 励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村