こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

素敵と思った事はマネしてみよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂き有難うございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160518093231j:plain

この人の喋り方が心地いいなーとか、この人の雰囲気が好きだなーとか思うことありませんか?

 

羨ましいなぁ、私には無いな、私には無理だし!って思わないで、試しにちょっとその素敵なところを真似してみましょう。

真似しようといっても、自分を殺してまで真似しようとはしないでね。

 

もちろん

最初からうまくはいきません。

 

でも自分なりに素敵なところを意識していくと、それが自分のものになっていきます。

 

素敵だなーって思っていたキラキラしたものが自分にもある!

素敵を集めていくときっと自分が大好きになる!

自分らしく自分バージョンの素敵を作っていこう、

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

5月18日のお題は

 

 

素敵と思った事はマネしてみよう

 

 

です。

 

がんばって素敵探しをしなくてもいいですよ。

みんな自分に素敵!をもっているんだよ。

気づいてないだけです。

自分に正直に生きていけば、自分の素敵もキラキラしてくるよ!

 

みんなでキラキラしちゃおう!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村