読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

流れに身を任せてみよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160516233748j:plain

今日は #おさんぽねこや の千秋ちゃん   とイベントの打ち上げと今後のねこやの作戦をたてるために、コメダさんに行きました!

 

今回はミニシロノアールにしたよ!美味しかったです!なんて美味しいんだー!大好きだーシロノアール!! さてさて。

私、前日の大失敗をびっくりするほど引きずってないのですが。🤗 ずっと考えていたことがありました。

先月末憧れのハンドメイドイベントに参加して大満足でした!

 

が!

 

実はあまり販売出来なかったんです。見るだけのお客様もあまりよって頂けなくて。

たまに手にとってもらってもお客様にうまく声が掛けられませんでした。

 

何がいけなかったんだろう?

どうしたらよかったんだろう?

何が欠けていたんだろう?

どうしたら人が集まってくれるんだろう?

 

と、考えながら手帳にいろんな販売の仕方や、接客の仕方も勉強してみました。

 

でもこれだ!

という解決方法が見つかりません。

 

そもそも、この作品がうけてないんじゃない?

 

という思いもあったので、

違う手法のアクセサリーも作ってみました。

 

でもね。

うーーーん。

正直わからなくなっちゃった。

自分の夢に向かう道、よく見えなくなっちゃってるんです。

夢は大きいのに、近づけないままでいます。

 

はあ。

 

となってしまいました。

 

なので#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

5月17日のお題は

 

流れに身を任せてみよう!

 

です。

 

ここまで私が選んできた人生。

この先の夢に向かう道がよくわからないから。

えーい!思い切って、思考停止!

運命を信じて流れに身を任せてみよう!

 

庭のジューンベリーの実が色づき始めました。

桜の咲く頃に一緒に花が咲いて、あっという間に実になっています。

 

大丈夫!望みもきっと実る!

望みへの道をはきっと見つかるはずです!

取り敢えず、シロノアール食べてゆるく行ってみよう!

 

 おさんぽねこやの和小物担当の千秋ちゃんの作品がドイツに渡ることになりました!

すごいでしょ!夢に近づいているよ!!

私も無理しないでがんばるよー!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村