読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

任せてみよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱におつきあい頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160509231028j:plain

 

#手プロ の皆さま。

ゴールデン明けの本日は満ち足りていましたか?


会社や学校、行くの嫌だなーって思ってても、いったら行ったで何とか過ごせたでしょ?


大丈夫!

明日も満ち足りていけばきっと良い日! 

 

 

1月に始めた#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト  「望み」の具合はいかがですか?

いっぱい書き出せてますか?


今年は、今3分の1終わったころなので、最初に思っていた「望み」が変化してきているかもしれません。

自分の意識も望みもどんどん変化して行って良いので、書き留めていってね!

 

書いて視覚に入ると意識も変わるので、書くことも大切ですよ!

 

何個か出せて、新しい望みを追加して。

 

そうしたら、

全部の望みの中で最重要なものを1つ選んで下さい。

やれそうなことじゃなくて、やりたいことを選ぶことがポイントです。

 

トーナメント戦じゃなくて、総当たりで選んでみてね。 

 

誰にも相談しないで、ひとりで自分の心と向き合って考えてみてください。

自分の気持ちを全面的に信じて、選ぶのは心にお任せしてね。

 

望みの勝ち抜け1位は何でしたか?

 

1位が決まったら、他の望みも順位をつけてみましょう。

100個あっても5個あっても大丈夫。望みが、やりたいことがあるのは幸せです。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

5月10日のお題は

 

任せてみよう!

 

です。

 

望み1位選ぶのは、条件で、じゃないですよ!

自分の心にお任せしてみてくださいね。

私たちの心には、全ての望みのリモコンがあります。

心が望みのリモコンのボタンを押すと、それに近い条件の現実が現れます。

 

選ぶのはあなた!

心を信じてお任せしてね。

 

次回は望みに向かう進め方を一位からやってみましょう!

思っているより、自分たちには力がある!

望みは叶うものなんだよ!!

 

本日の私の2ラッキー。

ひとーつ、連休明け、お母さんはようやく昼ご飯作りから解放された!

ふたーつ、望みが1つ増えた!

 

明日もご機嫌でいこうね!

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村