読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

やりたいならやる!でいこう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もごぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160504090748j:plain

 

こぐま、復活しました!

みなさまからのコメントがとても嬉しかったです。本当にありがとうございます😭

また#手プロ にお付き合い下さいね!

 

という訳で。

 

イベントが終わり発熱してる私に。

 

小6男子が「お母さん、縄文人からしたら、ボクがここにいることなんて想像つかないよね」と言い出しました。

六年生になり、歴史の勉強が始まったのです。

 

そうなのよ、宇宙の歴史からしたら、ボクの人生なんて瞬き1つくらいの時間で、お母さんやボクの存在なんて、埃とかチリみたいなもんなのよ!

 

と答えながら思いました。

 

瞬きのように一瞬の人生で、チリのひとつでしかない存在なら。

 

「私がやりたいこと思いっきりやったって、宇宙にとってどうってことないじゃん!」 

だったらね、やっちまったもん勝ち!

やろうよ、やりたいことはぜーんぶ!

 

って気持ちになりました。

 

なので本日5月4日の

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト  のお題は

 

やりたいならやる!でいこう!

 

です。

 

いつかやろうと思ってたけど、さあ!いざやろう!と思ったら熱を出すとか(ワタシ😭)

 

熱下がったから、さぁ今日やろう!と思ったら、雨降りだし(お花植えようと思ってた😭)

 

人生、何が起こるかわかりません。(ホントに😭) 

毎日を大切に。やりたいことはぜーんぶやる!くらいの気持ちをもっていきましょう!

 

でもさー、は無しね!🤗

 

だって、ワタシはチリのひとつでしかないんだから!

気楽にいこう!!

そして、キラッキラに光る、チリになろうね!

 

今回、熱を出して、

私の夢のひとつが叶っていたことがわかりました。

 

「#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト  でみんなと繋がりたい!」って夢です。

 

みなさんから沢山のコメントをいただいて本当に嬉しかったです。幸せだなぁって思ってました。

 

実は熱を出してた、一昨日、今年も3分の1終わったんです。

これからの残り3分の2、#手プロ でもっと幸せにもっと充実させていけたらいいなと思っています。

 

これからもよろしくお願いします!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

 

最近、猫さまの絵が描きたいのですが、猫さまのモデルさんがいませんの。

うちの猫さまがモデルになってあげてもよくてよ❤️というお猫さまがいらしたら、お写真いただけないでしょうか?(そっくりには書けません。ごめんね)🐈ご協力お願いしまーす!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村