こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

もっと輝いていこう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160424233627j:plain 


今年もまだまだ250日あるよ!

 

毎日、良い気分を選んで過ごしていますか?

 

きちんと自分と向き合って心に正直に生きていけたら、何をするのもきっと最高に楽しい!

 

わかっているけど、なかなかそれがうまくいかなかったり、落ち込んだりしちゃうんだけどね。

 

それもね、しょうがないの。

だって、

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト は1月から始めたばかりで、なかなか毎日ポジティブだけで過ごしていけるわけないもの。

 

私ももっと幸せな毎日を求めるジプシーですのよ。

お題を出しながら日々、自分に言い聞かせる始末。

ここで、みんなに意識してもらって、幸せな毎日に変えよう!って思ってるパワーはきっと相乗効果があって信じてます。

 

いつもパワーをありがとう!

 

 

そして、私、今週木曜日、いよいよ!

東京ビックサイトのミンネのハンドメイドマーケット出展です!! 

もう、ワクワクが限界!

ウキウキ、ワクワク、ドキドキ!➕キラキラマックス✨

たぶん人生の中で今が1番頑張ってる!笑。

何で毎日こんなに充実してるんだろう?って不思議です。

 

そして私のミラクルも炸裂!

 

嬉しかったことがあったので、これはカズンじゃなくて、オリジナルに書いてまた載せてみたいと思います!

 

では今週は私、勝手にテンション高めで大暴走しそうですが。本日のお題にいきますよ。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

4月25日のお題は

 

もっと輝いていこう!

 

です。

今年はまだ250日もある!

やりたいことやってみようよ!夢を楽しんでみようよ!

あなたもいつからでも輝いていいんです!

みんながそれぞれの夢を叶えるミラクルを一緒に体感していきましょう!

 

2016年の年末。どんな風になっちゃってるのか妄想炸裂してみてね!

 

 

ワタシ妄想爆走してたら止めて〜!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村