こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

うらやましがらなくて大丈夫だよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

おはようございます!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160419053145j:plain

 

器用にこなせなくても、

要領が良くなくても、

得意なことが特になくても、

焦らなくて大丈夫。

 

自分の事を一番よくわかっているのは自分自身です。

 

自分の特徴を生かす。

自分の出来ることを発揮していきましょう。

 

出来ないことはお任せしてみて下さい。

無理なことはちょっと難しいから手伝ってほしいです。と言える勇気を持って下さい。

 

 

あなたはあなたとしてしか生きられません。

 

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト  

4月19日のお題は

 

 

うらやましがらなくて大丈夫だよ

 

 

です。

 

自分を最大限に表現していこう。

自分のどうせダメだしの気持ちを捨てよう。

ダメなものはだめなんです。

いいじゃんダメでも!  

 

人には真似できないあなたの良さはいっぱいあります。

自分にウソをつかないで、人と比べて自分を否定しないで、自分を認めていきましょう。

 

今日も自分を大切にね。

気をつけて行ってらっしゃい!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

 

絵をキラキラさせすぎて字を書くところがなくなってしまった!ま、そんなこともある!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村