こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

人との縁はエネルギーだよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

おはようございます!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160417092813j:plain

毎日の生活の中でいろんな人との出会いがあってここまできました。

 

そのすべての出逢いには意味があります。

いろんな縁があって自分に必要だった出会いです。

 

あの時のいい思い出も、悪い思い出も、きっと今、自分のエネルギーになっています。

 

人は1人では生きていけません。

みんながみんなお互い様で影響をもらって過ごしています。

もらうだけではなく知らないうちに人に影響をもたらしていることもあります。

 

縁を大切にしていきましょう。

その中で良い縁を大切にしていけたらいいよね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

4月17日のお題は

 

人との縁はエネルギーだよ

 

です。

 

必要な縁はきっと引きあっていきます。

 

毎日を大切に。自分に素直にね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

 

熊本震災の被害にあわれた皆様の1日も早い復興を願っています。

ちっぽけな私が遠くからやれることは限られていますがやれる事探していこうと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村