こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

なりたい自分をみつけよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160407215026j:plain

 

理想はありますか?

理想の生活をしている理想の自分。

どんな生き方をしてどんな気分なのかしら? 

 

そんな理想の自分、なりたい自分を想像するとすごくウキウキしたら気分になりませんか?

 

もし、その理想の生活、なりたい自分が本当の生活になったら!

すごく幸せかもしれませんよね。

 

#手プロ は幸せになることを考えていきますよ!

大丈夫、今年はまだまだ267日もある!

なりたい自分を目指していきましょう!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

4月8日のお題は

 

なりたい自分をみつけよう

 

です。

理想の生活、なりたい自分、どんなことをしてどんな気分でいるか、書いてみてね。

いい気分でいることを目指していきましょう!

 

 

 

そして笑った事

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160407215131p:plain

ほぼ日さんのライフのBOOKのページで

我が家の息子と娘の手帳がランキング1.2.3位になっておった!

いいのか!これで!!ほぼ日!!

 

吹きました!!


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村