こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

夢見にでかけよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160402090106j:plain

桜が綺麗に咲いてますね!

お花見は行かれますか?

今月はお花見に行くように「夢見」に行きましょう。

夢が目的地ですよ。

目的地から現在地まで逆に辿ってきて、今やれることを探していきましょう。

夢や望みなどの到着地を探してね!


#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

4月2日のお題は


夢見にでかけよう


です。


ひとつでいいので望みを明確にしてみてね。

1ヶ月かけて夢までの道を書き出していきましょう。

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村