こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

エイプリルフール企画!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

今日は藤沢あゆみ先生のエイプリルフールブログ

ameblo.jp

に参加しましたので、夢や望みをがんがん書いていきますよ!もちろん叶った設定ですよ!

笑っちゃう事を書いていいそうなので思いっきりやります!

 

ということで普通に書くのではつまらんので。

いつものように書いた手帳はこちら。

これは個人的なことなのでオリジナルに書きてみましたよ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160402032103j:plain


2016年10月25日


このブログの#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト から始まった夢を見つけて望みを叶えようという思いの2つが実りました。


1つ目はハンドメイドイベント に呼ばれるまでメジャーになったハンドメイド作家になりました。今までの努力が実ってとても嬉しい!!


2つ目はこの夢をかなえる企画の大元の手帳、#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト が1冊の本として出版されることになりました!!きゃー!!

毎日1ページ。絵本のような占いのような新しいことわざ本ともいうかな!

きゃー!!嬉しすぎる!!!


そしてもちろん、ブログ読者登録の皆様と一緒に出版記念パーティーを開催!!

ゲストには藤沢あゆみ先生!!

とHAPPYちゃん!!

なんてことー!!凄すぎる!!

ピンクのドレスを着てパーティーですわ!

ハードロックを歌うよ!踊るよ?!

とっても楽しい1年でした!

みなさんありがとうございます!!


http://stat.ameba.jp/user_images/20160330/23/koi-tokidoki/97/c2/j/o0160016013606515676.jpg

バナーがうまく貼れず。でも企画参加です!


http://ameblo.jp/motezo/image-12144995412-13606515676.html

エイプリルフール企画だよ〜ん!!!



1つ目の夢は前から思ってた叶えたい夢。

2つ目の夢は、本があったらいいのにね!って嬉しい感想を頂いたので。それもそうだね!の追加の夢。


でもね、手帳に書くことで、夢を見つけて前向きな良い気分で毎日を過ごせていけたら幸せじゃない?


毎日お題を出して毎日それを意識して生きることは私の目標になるし、毎日手帳に書く、その夢を叶えてみるって事は私の挑戦でもあるんです。  


だから、2016年の1年限定でやってみてます。


と言っても、夢を見つけて望みを叶えよう!って毎日偉そうに?お題を出してる本人がさ。

1つくらい夢を叶えないとカッコつかないじゃない!!笑


仕方ねえ、4月から本気出しちまうよ、アタイ。

(いやいや、すでに毎日全力だから。)

とりあえず、熱出しちまったから、下げるよ、アタイ、、



皆様、妄想全開におつきあい頂きましてありがとう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村