こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ゆるめにいこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BDa7qGDNT6g/

年度末でいつも以上に忙しい週ですね。いつもならスルー出来ること、いつもなら平常心でいられることなのに、いつもより過敏反応してしまったりして。焦ったりイライラしたり、普段は目に止まらない事も気になってしまったり。それね、気持ちにゆとりがあれば何とかなることかもしれません。大丈夫大丈夫。こういう時こそ、ゆるめです。普段よりゆるめに設定してみてね。遊びがある分気持ちに余裕ができます。イライラする気持ちも、ピンと張り詰めた中じゃなければ跳ね返りもしません。自分のこころの枠をゆるめに張ってみてね。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 3月27日のお題はゆるめにいこう!です。心の枠にキツキツに弦を張るのではなくコースロープのようにボヨーンと戻れるゆるさ、柔軟さを持てるときっと何があってもイライラしません。焦ってもいことはない。やるのは結局のところ自分。ひとつずつ柔軟性を持って対応できるようにゆるくゆるくいこうね!#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#自己啓発#毎日を大切に#ゆるく#手プロ#手帳ゆる友新学年の準備が終了!!残るはゼッケンのみです。早!

 

インスタから失礼します。

またお付き合いくださいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村