こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

きっと偶然なんかじゃないよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160325214825j:plain 

今日は終業式でした。

明日からは春休みです。

 

新学期はまた新しい出会いがありますよね。

 

私たちの時間は宇宙の歴史からしたらほんの一瞬で、その中の人との出会いなんて奇跡的なもの。

 

その奇跡はきっと偶然じゃないんです。

 

今の自分に必要な出会い。

人生に何らかの関わりがある大切な出会いなんです。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

3月26日のお題は

 

きっと偶然なんかじゃないよ!

 

です。

 

出会いがどういう必然だったのかは後にならなきゃわからない。

でも意味があるはずです。

 

宇宙の一瞬のできごとの中の私の人生。

その中の小さいけどキラリと光る出会いを逃さないでね。

夢へ繋がる出会いかもしれません。

 

私がインスタグラムやブログを通してみなさんと出逢えてることも必然だった出会いだと思います。

いろんなことを教えてくれて、自信をつけさせてもらって、いつもありがとう!

 

新年度も楽しみですね!

新しい出会いにビビらないで自分に自信持っていこうね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村