こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

重い気持ちをひとつ消してみよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160324165209j:plain

 

 

今日やれる事は幸せ!ってお題を出しましたら、何故か人気な洗濯関係🤗

 

今日はお天気がイマイチだったけど、今日やれる事はやれましたか?

 

お洗濯の他にもね。 

 

やった方が良いってわかってるけど、それでもどうしても避けてる事があったりしませんか?

考えると心が重くなっちゃうもの。

 

そういうものこそ実はすご〜く心に刻まれていて、思い出したくないけど常に心に居座っていますよね。

 

箱をじゃーん!って開けられないけど、抹消して捨てる事も出来ない。

 

ひとつですか?ふたつ?いっぱいありますか?

 

そのうちのひとつを思い切って封を開けましょう!

 

どうせやらなきゃいけないなら、やる!

いつかやらなきゃいけないなら、明日やっちゃいましょう!

 

面倒だよね〜。嫌だよね〜。

 

でもひとつ!ひとつだけね。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

 

3月25日のお題は

 

重い気持ちをひとつ消してみよう

 

です。

 

心のつっかかりのお掃除してみましょう。

 

明日はみんななにかひとつやっつけてるかもしれません。

年度末です!新年度、4月に持ち越しをなるべくしないように、ひとつでもやってみよう!!

なるべくすっきりして新年度を迎えられるといいよね。

でも無理はしない約束ですよ。

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村