こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ほどほどで行こう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160321224814j:plain

 

毎日、お題を出されるから一生懸命やろう!夢を叶えたい!!と頑張ってくれて嬉しいです。

 

自分が動かなきゃ始まらないよ!

ってお話もしましたものね。

 

でもね、いいのよ。

 

ほどほどで。

 

必死になりすぎて、その他の事がおろそかになってうまく回らなくなっちゃったり。

考えすぎて他のことに手がつかなくなっちゃったり。

自分のやりたいことがよくわかんなくなっちゃったり。

 

そんなこともあったりするかもしれません。

 

いいの。ほどほどで。

 

幸せな毎日に変えようプロジェクトなので、毎日良い気分で過ごしていくことが大前提なのです。

なので、真面目に取り組んでる方ほど、ほどほどにしておこう!でいいんだな!って思っていてくださいね。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

3月22日のお題は

 

「ほどほど」で行こう!

 

です。

 

「ほどほど」は心を穏やかにするおまじない。

 

毎日を大切に。

自分を大切に。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村