こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

やりたい事を選ぼう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160315225304j:plain 

さてさて。

一番最初に「夢を見つけて、望みを叶えよう!」そして毎日をいい気分で楽しく大切に過ごしていこう!とお話をして始めた

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 。

 

夢探しの方はどうですか?

 

何が出来るかな?何をしようかな?と思ってもなかなかこれ!というものは見つからなかったりしますよね。

 

でもきっと夢を追いながら頑張る自分は充実してキラキラしているはず。

夢を見つけていきたいですよね。

私もいつもそう思っていました。

 

例えば、何の条件もなかったら何がしたいですか?

 

年齢も環境も性別も何のしがらみもなかったとしたら。

 

やりたい事、やってみたい事、何個か出てきますか?

手帳に書き出してみてね。

 

やれる事、これならやっても平気かも!

で選ぶんじゃなく、

これをやってみたい!これをやりたい!

と思うものを選んで下さいね。

 

それが夢なんです。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 3月16日のお題は

 

「やりたい事を選ぼう」

 

です。

 

今日の#手プロ の #あたこと (新しいことわざを作ろうプロジェクト)@storm3104453  ちゃん命名。

 

やりたい事それこそが夢!

 

 

夢を桜の花みたいに思いっきり咲かせたいけど、咲くかわからないけどとにかく芽吹かせなきゃ始まらないよ!

 

夢へ一歩前進したことがありました!

また後日報告しますね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村