こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

嫌な事は良い事の兆しだよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160314212923j:plain

今日はほぼ日手帳とマカロン

イラストもマカロン

 

今日はホワイトデー楽しめましたか?

ゆっくり自分接待できたかしら?

 

さてさて、また明日から幸せな毎日を過ごせるように、夢を探して望みを叶える!ってやっていきましょう。

 

前向きにね!って言われてもなかなかそんな風に思い続けることはできませんよね。

やっぱり落ち込んだり悩んだり、嫌だなーとか思っちゃいます。

 

でもね、それって良い事の前兆なんです!

 

その続きには良いことがつながっています。

絶対にそうなんです。

それをわかっていたら、嫌なことも乗り切れるよね。

嫌だなーとか陰気な気分はそれはそれで受け止めてね。

後は良いことをいっぱい想像してウキウキして待ってればいいんですよ。

 

これね、結構本当なんです!

信じてやってみてね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 3月15日のお題は

 

「悪い事は良い事の兆しだよ」

 

です。

 

ポジティブなんて無理無理!

いつもつまづいてばかり!

根性もないし、努力も2日くらいしかできないの。

子供には偉そうにしてるけど。ダメダメかあちゃんなんです。

 

 

でもね、この先の人生、毎日を大切に生きて行きたいって思ってます。

もう一度、夢を見て楽しもう!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

明日から幸せな毎日をまた見つけようね!

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村